忍者ブログ
Admin*Write*Comment
リバウンドしないダイエット法
[1]  [4]  [2]  [3]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバウンドしないダイエット法3 3つの秘訣

ではこれから重要なことをわかりやすく言いますので、頭をクリアにしてお聞き下さい。

あなたの体を健康的に太らない体質にしていく秘訣は、あなたの体にある3つの事をしてあげるだけなんです。

その3つの秘訣とは、

①できるだけ体を冷やさず、暖めてあげる。

②毎日、老廃物を出してあげる。水分を出来るだけ摂取し排泄してあげる。

③毎日、できるだけ筋肉の緊張をほぐしてあげる。

たったこれだけです。どうですか?簡単でしょ。

ではなぜこんな簡単なことで、太らない体質になっていくのか?

①体を冷やさず、暖めてあげる事によって

⇒ 血液の流れをスムーズにしてあげるんです。

⇒ この事によって内臓機能が高まってきます。

⇒ そうする事によって要らない脂肪の排泄ができる様になり始めるんです。

※「特に、便秘や冷え性の人は要注意です!!」

便秘や冷え性は血が汚れているサインです。

血のめぐりが悪いから、腸の働きが悪くなって便秘になるんです。

血液が汚れて血のめぐりが悪いから、手足が冷えるんです。

便秘や冷え性の人は、内臓機能の働きが良くない人が多いです。

つまり痩せられない体質なんです。


②毎日、老廃物を出してあげる。水分を出来るだけ排泄してあげる事によって

⇒ リンパ節などに老廃物が溜まりにくくなり、セルライト化しにくくなる。

⇒ 水分をたくさん体外に排泄する事によって体の中の水の流れ、入れ替えができる。

⇒ 水は溶け出した脂肪も一緒に排泄してくれるんです。

※「特に、むくみやすい人はこれに要注意です!!」

例えば、水は流れが止まると結合し、ぬめりになります。

それがむくみの原因となり、そしてセルライトに化けていくのです。


③毎日できるだけ筋肉の緊張をほぐし、筋肉を柔軟にしてあげる事によって

⇒ 代謝機能が高まっていきます。

⇒ この事によって脂肪燃焼効率が高まり、血の流れもスムーズになりだすんです。

⇒ そうすると、リンパの流れも良くなり

⇒ リンパの流れが良くなれば、老廃物も溜まりにくくなる

⇒ 老廃物が溜まらなければ、セルライトもできないという好循環になるんです。

※「あまり食べてないのに痩せないの。かえって太ってしまう人は要注意!!」

リンパの詰まりを無くして、流れを良くしてあげないと、せっかくダイエットの為にした努力が全部無駄になってしまいます。


食事制限したり、ダイエット食品を摂取したり、運動しても痩せなかった理由

いくら運動などで脂肪を燃焼させてあげても、脂肪排泄ができていないと、サイズダウンにつながらないのです。

先ほどお話した3つの秘訣がうまく機能していない事によって

⇒ 老廃物と脂肪が固まり、セルライトに化けていく

⇒ セルライト化するから、冷えやむくみ、代謝までどんどん悪くしていってしまう

⇒ そして、痩せられない悪循環にはまっていってしまうのです。

ここであなたに告白します!

■ 実は普通に食事しながら無理なく痩せていくことは、とても簡単なことなのです。

■ 実は運動をまったくせず体重を調整することも、とても簡単なことなのです。

■ いろいろな機械を使わなくても、痩せることは簡単なことなのです。

■ 実はダイエットにリバウンドはありえません。

■ 実はダイエットはライフスタイルに関係なく、必ず成功するんです。

人間の欲望って皆同じですよね。それは、著名なセレブの方々も同じです。

なのになぜ・・・

『チョコレートやケーキが食べたい・・・夕食は我慢せず楽しくワイワイお腹いっぱい食べたい!!』

何言ってんの?

糖分はダイエットの敵だし、お腹いっぱい食べて運動しなかったらカロリー消費ができない!

常識でしょ! 
     
って思ったでしょう。

それは、あなたの常識はダイエット業界やマスコミにコントロールされています。

だからあなたが知ってるダイエットはこの欲望を規制する事からはじめるんです。

もしくは、その欲望を満たす代替で欲する体をごまかす。

又は、運動をして脂肪を燃焼させる事を考える。

なるほど本来人間の体の構造から考えればこれらは正解です。

ですから深夜の番組でよく見るダイエット器具の紹介・・・

又は、本当に食べたい物の変わりに飲んでお腹いっぱいにするダイエット食品。

これらは飛ぶように売れています。

しかし・・ この方法は一番重要な事が抜けているんです。

もう一度はっきり言います。

実は甘い物は、ダイエット効果を助ける補助食品にできるんです。

お腹いっぱい食べてもカロリーは蓄積されなくできるんです。

お酒を飲んでも太りません。

運動しなくても、太らない体質づくりは出来るんです。

(それに、あまり女性が運動して筋肉がつくと、例え痩せられたとしても、しなやかさや美しさが半減してしまいますよね・・・)

この基本を知ってる一部のセレブや一流モデルやハリウッド女優は、無理せず自然に痩せる事をしています。

そういった方々はパーティーやイベントの食事会では、上品にですが量を本当によく食べます。

又、飲みます。

一流モデルは重労働のせいか、かきこむ様に食べる方も少なくないんです。

又、甘い物も摂取します。

これは業界では有名な話です。

なのに、なぜあの美しいボディーを維持しているのか?

理由はこの部分にあるんです。

大切な事ですから基本をもう一度繰り返しますね。

ダイエットは、 無理矢理痩せる! のではなく 自然に痩せる! です。

そもそも人間の本来の欲望を規制する事は無理なんです。

人間の欲望は、

『食べたい物はお腹いっぱい食べたいけど運動は面倒だからしたくない!』

じゃないですか?

だから、余程の覚悟がないと無理矢理痩せる方法では長続きしませんよね。

そして自分自身で言い訳を探してしまいます。

『だって、忙しくて自分のライフスタイルに合わないから・・ストレスが溜まってしまうから・・』 

などなど・・・

でもこれは、人間である以上仕方がない事です。私でもそう思いますから・・・

そこで、「簡単エスカレーター式ダイエット法」ではこの重要な事を踏まえてダイエットのプライオリティー(優先順位)に着目しているんです。

失敗するダイエッターのプライオリティは食べない事のプライオリティーが高い。

だからストレスが溜まるだけで長続きしない。

言えば自然でない。

無理があるんです。

そう、ダイエットで一番重要なこと

①方法が的確である事

②簡単でシンプルである事

③無理がなく長続きできる事

「簡単エスカレータ式ダイエット法」では、以上の3点に重点をおき、なおかつお金が掛からない。

そして、普段の生活の中に簡単に取り入れていける事によって、自分自身で気付かない間に、「エスカレーターに乗ったように」自然とあなたを太らない体質まで運んでくれるのです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リバウンドしないダイエット法-ハリウッド女優たちは多忙な上、お付き合いのパーティー等に頻繁に出席し、高カロリーの食事をとる機会が多い。では、彼女たちは太らないのか?
Copyright © リバウンドしないダイエット法 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]